So-net無料ブログ作成
検索選択

モバイルゲーム [雑談]

携帯ゲーム、今では様々な種類のゲームが出ていますよね。
私は、基本的に本に重点を置いているため、通勤中はもっぱら読書しているのが多いのですが、たまにゲームに興ずることもあったりします。
とはいえ、私がダウンロードして使用しているのは『テトリス』と『ぷよぷよ』の二つだけですが。
いずれも、無料配布のをもらいました。
現在はぷよぷよに夢中だったりします。
特に、フィーバーのゲームに。ハハハ…。

 

今日は真夏日でしたが、私は風邪気味だったこともあり、外出せずに休んでいました。
熱・せきはなかったけれど、のどの痛みが徐々に進行している感じだったもので。
昨日、さすがに難しいかなと判断して職場にて診てもらいました。
その時に処方してもらった薬が効果覿面だったようで、今日はだいぶ和らいでました。
今年は水不足が心配されているようなので、私個人としても、できることから水を無駄にしないようにしていこうと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。